作家志望で三児育児中の40代主婦

長女(8歳)、次女(3歳)、長男(1歳)の育児をしながら、小説やエッセイを書いています。

猫が飼いたい次女(3歳)

f:id:minamuchan:20210519125237j:plain

 

猫が大好きな次女(3歳)。

道端で野良猫を見つけると、目をキラキラさせて近寄って行きます。(たいてい、逃げられます)。

動物全般が大好きで、幼稚園の帰り、園庭の飼育小屋にいるうさぎ達に葉っぱをあげるのが日課です。

私も猫が大好きなので、家で飼えたらいいなーとは思っているのですが・・・。

夫の喘息が治るのを祈るばかりです。

猫好きにとって、猫の癒し効果は絶大ですよね。

たまに、むしょーに触りたくなります。

そんな時は、猫好きの長女(8歳)、次女(3歳)を連れて、猫カフェへ行ったりします。

日々のストレスが吹っ飛びます。